« ウォーゲーマー飲み会について | トップページ | 11月の活動 »

4周年

 今日は開戦記念日です。
 早いものでこのブログを開設してから4年経とうしています。実は4年前の今日という日にブログ界への奇襲(我ながら頭がくさっとる)ということで記事公開するはずだったんですが、使い方がよくわからなくてその2日後にようやくUPできたというのが真相です。だから下部にあるココログの表示には契約した2003/12/6となっています。
 あいかわらず他のブログに比べると更新頻度が低いですが、それでも常に巡回してくださる(RSSのおかげか)方々には感謝感激です。
 4年間で大きく変わった事は特にありませんが、ポツポツと交流が生まれるというのはブログのおかげでしょうね。これからもあまり変わり映えがしないですが、継続こそ力なりということで、地道に続けていきますね。

« ウォーゲーマー飲み会について | トップページ | 11月の活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4103/17311737

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年:

« ウォーゲーマー飲み会について | トップページ | 11月の活動 »

フォト

読書

  • ぐちーずの最近読んだ本

他のアカウント

Facebook Other Skype Twitter Yahoo!
無料ブログはココログ