« ブログを書いていて | トップページ | 11月の戦い2009(その1) »

2009/11/07

さあ今日は

さあ今日は関ヶ原で関ヶ原ゲーム会です。
 今週は暇になる予定だったので色んなゲームを錬成しようかと思っていたのですが、なんと季節外れの超多忙。
 もう少しでドタキャンになる所でした。忙しさを表すように次の日の日曜日は普段なら休みなんですが出勤となりました。
 とりあえず雑誌付録系の候補ゲームは押さえたつもりですが、takobaさん講師の通信教育空馬講座は超遅れ気味どす。大丈夫やろか~
 今回のお相手は超猛者揃い。キュッキュッと占められてアッと言う間に叩き潰されてしまうやもしれません。皆さんお手柔らかに。

« ブログを書いていて | トップページ | 11月の戦い2009(その1) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さあ今日は:

« ブログを書いていて | トップページ | 11月の戦い2009(その1) »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ